Wii展覧会

昨日は結局、大阪で開催された
「Wii」の展覧会に行ってきました。
久々に濃ゆい空気に触れて(笑)
ちょっと疲れてしまいました。

ドラクエ160分待ち、ゼルダ270分待ちって
 どこのテーマパークですか!!」

と一緒に行った子と大騒ぎで、
結局実機には指一本触れる事無く帰ってきました☆
午前中のうちの入場制限だし。
DSのコーナーですら1時間待ちだし。
でも、デモの数々を見れたのは収穫でした。
「Wii」は是非手に入れたいなぁ〜!
テニスとかめっちゃ楽しそうでした!!
あ、あとやっぱドラクエ!!バイオも良かったなぁ。


展覧会場でデモと人のプレイだけ見て
あとはほとんど人間観察してました(笑)
久々にそういう人たちの集まる所に行ったので
眺めているだけで、楽しゅうございました。
未だにリュックサック(orナップサック)が
デフォなんだなーと、しみじみ。
惜しい素材も沢山いて、上から下までコーディネイトさせろ!!
と首根っこつかんで梅田に連れ去りたかった。
あ、あと寝癖率高かったです。
男子の皆さん、寝癖は直してこようよ…。


でも、ときメモの事を考えると
今後はPS3で出たりするんだろうか…?
あのハイクオリティ画面で疑似恋愛?
なんかもう、ヤバいレベルに到達するのでは…。
あ、絵のレベルはそのままでデートの選択肢とか、
会話のパターン増やすっていうのも手!?(手って…)
しかし、如何せんPS3は高すぎる…。