そろそろいい加減に拍手のお礼を
差し替えないと…と思っています。
志波君の誕生日にも何か書きたいし、
カウンターももうすぐ5000hitだし、
ありがとうの気持ちを込めて何か届けたい。
(キリバン踏んだ方はご連絡くださいね。
 リクエストがあれば、頑張ります!!)

志波君のED5も時間がなくて
止まったままだから進めたいし…。
お題も三つほど残してるしなんとかしたい。


と、あれもこれもそれもと欲張りモードです。
でも、日々ネタまみれなわけではないので、
話しが浮かぶ日もあれば、
使えないネタばかり浮かぶ日もあって…。
最近とみにネタが浮かびにくいのは、
全然プレイ出来てないせいだと思います。
週末はじっくりじっくりプレイしたい。
全員登場させてみたりとかしてみたい。
とりあえずまずは止まってる志波ED5!!