5000hit御礼短編に早くも
多くの拍手・ご感想を頂いています。
ありがとうございます!!
パワーを注入させて頂いています!!


久方ぶり11月28日分までのお返事です。




11月17日 22:01
感想頂いてありがとうございます。
佐伯くんの意気地なしっぷり、いかがでしたか?
思ったより主人公が積極的だったので
さらに佐伯くんのダメっぷりが
際立ってしまいましたが…。
次に佐伯くんのお話を書く時は
キリリと格好いいお話にしてあげたいです。


11月27日 22:31 sararah様
いつもありがとうございます!
きゅんとして頂けて光栄です!!
志波くんも夢を叶えて
主人公も救われて(報われて?)
書いてるこっちがほっとしました(笑)
次回作も頑張りますので、また遊びに来てください!


11月28日 0:19
ご感想頂きありがとうございます。
失う怖さを知っている主人公は
しばらくは恐怖感が抜けないと思いますが
きっと志波くんが!志波くんが大事にしてくれるはずです!!(笑)
そして今まで以上にラブラブになると思います。


11月28日 14:20
ご感想頂きありがとうございます。
続きを気にかけて頂いて嬉しいです。
悲恋と呼べる作品はあのなかで「不在」だけで、
あとは思いが通じ合ったりする話ばかりで
異色を放っていたような気がしたので、
これで「不在」も脱・悲恋できました(笑)
また、遊びに来てください。お待ちしてます!


11月28日 21:40
ご感想頂きありがとうございます。
前作…辛かったですか…すみません。
今作で気がかりも解消されたようで良かったです!
前作はあれはあれで気に入ってはいましたが、
やはり幸せなカップリングでないと
ソワソワしてしまうというか…、
結局私も、悲恋は嫌なんですね(笑)
今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。