今日で11月も終わりですね…。
(;゜ロ゜)もう12月!?
年賀状どうしようかな…まだ買ってもいないし、
誰に出すかリストアップもしてないし。
クリスマスの話も佐伯・志波それぞれ書きたいし、
Wiiもやってくるし、志波ED5まだ途中だし(まだ!?)
時間無ぇ〜!!

時間やりくり上手になりたい。


拍手の御礼を更新しようとネタを妄想してたら
少し長くなった上に、二つの話が書き上がり
結局また拍手は更新されないという…。
す…すんません…!!
1つは近々アップしますのでお待ち下さい。


5000hitの御礼って
いつくらいまであげといていいのかなぁ…。
下げるタイミングが分からない…。
6000越えた辺りで下げるべき?かな?
そんな事で悩んでる暇があったら
マジで拍手お礼考えろ!私!