『夢で逢いましょう』

短編『夢で逢いましょう』アップしました!
やっぱりネタが浮かぶのは通勤中が多い…
今回もやっぱり通勤中でした。
…妄想しながら通勤ってどうなの、私。


好きな人と同じ夢を見るなんてメルヘン、
あったらすごいよなー。
でもデイジーと志波君だったらありそうな…。
まぁ、志波君は毎日見てそうですけど!
そして悶々と過ごすのがいい。


本当は土日どちらかにアップするつもりだったんですが
明日はWiiが来るので(ヲイ)
土日はWii三昧になっちゃうと思うので
(ソフトが手に入れば…ですが…ははは)
あ、それと結婚記念日なんで!(ついでかよ)
のんびり相方の相手でもしようと思います。
あ、志波君ED5も進めます(`・ω・´)