スマスマにのだめ

夢で逢いましょう』と同時に書き上げた
佐伯×主の作品を読み返してみたら
すっごい酷い内容で、凹。
手直しいれようがないくらいなので、
(どう入れたらいいのかさっぱりわからん!)
いいアイデアが浮かぶまでお蔵入り決定。
いっそスッパリ書き直す方が賢いかもしれないなぁ。
それはまたいずれ。気分が乗ったら。


とりあえずまずは本当に拍手を…!(しつこい)
有言不実行にならないようにしないと…トホホ。
時節柄、ラブネタが町中に溢れているので
ちょいちょい人間観察をして妄想しよう(怪しい大人)


ビストロSMAP上野樹里ちゃんと玉木宏くんの
のだめコンビが出ていたので見ました。
樹里ちゃん…しっかりしてそうなイメージだったけど、
本広監督が「リアルのだめだ」と言ったように
確かに「のだめっぽい」感じでした。
まだ二十歳って!若ー!!!
玉木君もイメージ覆りました。いい方に。
あんな間抜けな顔するんですねぇ…(木村氏曰く「浮遊してる」)
しかも食べっぷりがいい!!
しかも「うんめぇ!」って(笑)いいのか玉木君!
豪快に美味しそうにがっつがっつ食べる人好きなので
見ていて「一緒にご飯食べたい!」と思いました。
きっと彼と食べるご飯は味もさることながら
雰囲気もきっと美味しいに違いない。