昨夜は仕事場の青年部の面々に誘われて忘年会でした。
今の職場に来て忘年会って初めてでちょっと嬉しい。
小さな支部なので一人で働いているので、
集まりようがないからなんだけど。
青年部長が相方の従兄なので懇意にしてくれる。
やー酒の入った男の話はくだらないね!(笑)
酔っぱらった勢いで従兄の家まで押し掛けて(全員で)
迎えに来た相方も巻き込んで大騒ぎ。
いいお酒でしたが、久々に吸ったタバコで悪酔い。
ぐっすり寝たから二日酔いは回避。
…もうやめよう。タバコ+酒のコンビは。
肌に如実に影響が出る。


お昼にファミリーマートで展開中の
のだめカンタービレコラボ商品の
「麻婆野菜煮込み丼」を食べようと思って立ち寄ったら
今日は入荷してませんとか言われて凹む。
すっごい楽しみにして来たのに!!
クラブハウスサンドとパスタはあったのになぁ。
別のファミマまで行く時間も情熱も失せて
結局別の機会に立ち寄ってみる事にした。