妄想10㎝バトン

君が、嘘を、ついた。のsararahさんから
バトンなるものを受け取りましたー。
何せ初めての事なのでドキドキですよ!
お題は『志波』という事でしたので、早速答えます!



Q1.目覚めた時に10cmの『志波』があなたの顔を覗き込んでいました。
   どうします?
   →飛び起きる。まじまじと観察する。そしてにやける。


Q2.10cm『志波』をあなたは飼いますか?
   →当然飼います!!私好みに育てます!!


Q3.10cm『志波』がお腹が空いたと主張しています。
   あなたは何を与えますか?
   →10㎝『志波』サイズのおにぎり。
    美味しそうにほおばりそうな感じなので。


Q4.10cm『志波』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
   →流し…じゃ排水溝に入っちゃうかもしれないし…
    えーと、お風呂場に連れてく!(笑)


Q5.10cm『志波』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
   →茶碗にお湯を…って小さいか。
    洗面器にでもお湯を張って上げるかな。
    あ、タオルとか石鹸とかちょうどいい大きさに切ってあげる!


Q6.10cm『志波』と初デート!どこに連れて行きますか?
   →どこへでも!(落ち着け)
    のんびり公園でひなたぼっことか、野球観戦かな。


Q7.最後の質問!10cm『志波』が居たらあなたはどう思いますか?
   →相方と10㎝『志波』との狭間で揺れる(笑)
    でも生活の中心はそこになっちゃうだろうなぁ。
    南くんの恋人みたいにならないか、とか心配しそう。



これを5人の方に回すそうなんですが
生憎気軽に渡せる人がいないので、
ココを見て答えたい!と思った方
どうぞご自由にお持ち帰り下さい〜。
そして5人に回して下さい(笑)