タイトルアップ

次作のタイトルだけ一足先にアップしました。
『空が見てる』です。
ちょっとくらいラブい話になってると思います!
アップは土日に出来ると思います!
さー次はお題、お題。
あ、あと新しい拍手話も練りたいな。
クリスマスも…!!
て毎日こんな事ばかり言ってて、
全然進まないのは宿題と同じだな…( ´−`)


久々の拍手お返事。
お待たせしてすいません!!
12月14日分までです〜。


12月2日 20:20 sararah様
いつもありがとうございます!
夢で会えるほどラブラブっていいですよね!!
思い合ってる感じがしますよね。
sararahさんの話もラブ一直線じゃないですか!
大好きっすよ!!(勢いで告白)
バトンも回して頂いて嬉しかったです!
うはうはしながら回答しましたが、
ドン引きされてないか心配です(笑)



12月4日 2:03
『不在』気に入っていただいてありがとうございます!
『不在 2』も無事発見されたようですね。
ご想像通りに迎えに来る志波君だったわけですが、
お気に召しましたでしょうか!!
またお越しくださいね!


その他、沢山の拍手ありがとうございました!