カップリングアップ

お題に次作カップリングをアップしました。
視点が「???」なのはお楽しみ。
志波、主人公以外の第三者です。
初めての試みなので、読み手である
皆さんがどう思うのか、今からすっごい気になります。



23日の土曜日に美容院の予約を入れたら
午前中はセットの客で満員だった。
なんで?と思ったらクリスマスの週末だった!
ネタとしてのクリスマスは覚えてたけど、
イベントとしてのクリスマスは忘れてた。
一応ケーキを予約したり(相方が)
チキンを予約したり(相方の案)
シャンパン買ったり(相方の申し出)
それらしい事はしてるのに、
全然日程的に気が付かなかった!!


年末年始の方に意識が行っちゃってるって、
すっかり思考が主婦思考で困る。
トイレに座って今年の鏡餅どうしよう…
なんて考えてる辺り、どうなんだ私。
そんな感じで漸く年賀状に取りかかる。
今まで手書きだった住所を印刷にするべく
住所録をぷちぷちと作成。
あとは図案…。
頭の中では描けてるけど、
実際書くとなったら話は別なわけで…トホホ。