web拍手、正常に作動しております〜
一言頂けると飛び上がって喜びます!


以下メールお返事


12月16日 sararah様
佐伯君の台詞に墜ちて頂けて光栄です(笑)
あんな事言われたら確かに墜ちますよね。
自分で書いてて画面の前で
「甘ーい!自分でも墜ちるわい!」
とツッコミ入れそうになりました。
次は志波君で甘い台詞言わせたいです(笑)
また遊びに来てくださいね!


12月17日 夢二様
はじめまして!
リンクのご報告ありがとうございます!
早速伺わせて頂きました〜…
と言いたいところなのですが、
実は夢二様のサイト、
個人的にブックマークさせて頂いておりまして
以前から拝見させて頂いておりますっっ!!
文章もイラストも大好きです!!!
「プレイボール」大好きです!!(興奮)
こちらからも改めてご挨拶に伺います!
本当にありがとうございました!!