散財

久々に化粧品で散財。
誕生日に実妹に貰ったクリニーク
今までにないほどに肌に合ってちびちび使っていたけど、
色々無くなってきたので意を決して買い足す。
ここ一月の間に吹き出物が酷くなったので
角質ケアとアクネケアを考えて
[rakuten:pureco:594814:detail]
[rakuten:yamakataya:1326409:detail]
[rakuten:almondroom:10011785:detail]
[rakuten:rouge:585882:detail]
というラインナップで購入。
すごいお金が飛んでいってびっくりした。
女子ってお金が掛かる。困る。
洋服買おうと思ってたのにどうしよう…!
我ながら計画性の無さに泣けてくる。


でも、年齢を重ねて分かるのは
化粧品はいいもの使っておけという事。
コンビニコスメも優秀だけど、
ベースはいいもの使わないとだめだな…。
なので計画性無くお金を使ったけど後悔はしない!(笑)
そしてこの度の買い物で期待しているのは
ターンアラウンド コンセントレート。
頑張ってくれ、私の肌に対して!
正月までに健やかなる肌にしてくれぇぇ!!(切実)


そして化粧品の名前ってなんでこんなに長いの?
舌噛みそうだし、化粧水の名前すら
店員(BAっていうの?)には伝えられず、商品を指して
「あ、この2番を」って情けなさ過ぎる!