『近所の可愛いあの子犬』

お題『近所の可愛いあの子犬』アップしました。
すんごい久々のお題アップですね。
最後まで残していた3つのお題、
全然ネタが思い浮かばず後回しにしていました(笑)
他の二編、なんとか今年中に…!!


さて、今回視点が(???視点)になっていますが
その理由は読んで頂ければ分かると思います。
あ、そうくるの?(* ̄m ̄)ぷっ
…と笑って頂けたら幸いです。
予想が付いた方は、すごいなぁぁー!
結構、ズルしてる感じがありますが
これはこれで、第三者目線で楽しく書けました。


一言感想頂けると嬉しいな。
お待ちしております!
さーぁ、クリスマスまであとちょっと!
ほんまに頑張らないと間に合わないよぅ。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
以下は12月20日までのお返事。


12月20日 20:54 珊瑚様
拍手ありがとうございます!
『不在』その後を気にかけて頂いて…。
ヤキモキさせてしまいましたが、
皆様の後押しもありましてハッピーエンドになりました。
また是非遊びに来てください!