『君がいない休日』

久々の赤城君短編『君がいない休日』アップしました。
短編よりももっともっと短い作品ですが…。


最初、拍手御礼のつもりで書いていたんですが、
拍手よりも短編って感じだなー…という
筆者の勝手な判断で短編に掲載してます。
しかも人名は一切出てきませんが
語り口調で赤城君かなー…という(笑)


クリスマス短編に続いて、
私の好きな某グループの歌の内容が
とっかかりになっています(笑)
最近、そのCDばかり聞いていて
相方にうんざりされています。


さて、今年の更新はこれが最後です。
こんな拙いサイトですが、
多くの方が訪れてくださって
本当にありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎え下さい。
尚、拍手・メールのお返事は明日いたします!


それでは!!