皆様の拍手、本当に活力になります。
いつもありがとうございますっ!
以下、12月28日までのお返事です。


12月21日 0:41
子犬に嫉妬する志波君をお気に召して頂いたようで
拍手共々ありがとうございます!
恋人が時々見せる余裕がない感じは
時にどきんとしますね…。
語りべについても「まさか」と思われたようで…!!
たまにはああいう、第三者(?)の目も
新鮮で楽しんで頂けたらいいな、と思います。
尚、大変申し訳ありませんが、
コメントが途中で切れておりました。
今後は50文字以下で分けて頂けると幸いです。
…面倒くさくてすいません(´・ω・`)



12月24日 14:00
クリスマス記念短編お読み頂きありがとうございます。
逢いにゆくよ、というタイトルに合うように
逢いに行くまでの気持ちの高鳴りって
相手が好きな人ならなおさらですよね。
ましてクリスマスとなれば!
プロポーズ?という問いがありましたが、
結果は②を既に読まれてご存知かと思います(笑)
今の二人には、あのくらいでいいのかな?
という判断でした。
そのお話はいつか、また。



12月25日 13:55
クリスマス記念短編②お読み頂きありがとうございます。
包装し直す志波の不器用さに萌えてください!!(笑)
鍵って小さいし、手の大きい志波には
大層手間のかかる仕事だったでしょうね。
志波は気配りの人だと思うので
相手の事を考えて自制しそうな気がします。
なので、たまには俺様の志波もいいかな、と(笑)