自分を甘やかす

新年一発目の大仕事が終わって一段落。
もうやだ…一人で160人分の会議の準備すんの…。
オッサン共は我が儘だし、
言うだけ言ってフォローないし、
全部矢面に立つのは私だし、
いっそぶん殴れたら気分いいのに!!
っていうか、絶対いつか殴り飛ばしてやる!!


と女子らしからぬ物騒な事を思いながら、
めっちゃ笑顔で大人の対応した自分を
贅の限りを尽くして甘やかしてあげたい。


とりあえずぼろぼろの身体を引きずって帰宅した直後に
週末呑むためのスパークリングを冷蔵庫に入れた。
平日は呑まない事にしてるけど、缶チューハイを二本空けた。
それでも全然気が収まらないので、
今日は美味しいケーキでも買って帰って、
ついでに手に入れた山田詠美の新刊を貪り読もう。
それから思う存分Wiiをして、
念入りにバスタイムを楽しんで、
(こういう日のためにLUSHでしこたまバスボム買っておけばよかった!)
肌の手入れもスペシャルケアにしよう。


つーか書いてて思ったんだけど
どこら辺が贅の限りなのか…情けなくなるな。
第一、スパークリングワインて…。
どうせならシャンパンくらい冷やしたい。
(出来ればヴーヴクリコでお願いしたい)
肌の手入れもエステとか行ってこってりして欲しい。
あーぁ、所詮庶民はこんなもんだって事か。


…愚痴っぽい日記で申し訳ないですが
週明けには創作活動に入るので
それまでは腐らせてっ!!(笑)


熱血ポンちゃん膝栗毛

熱血ポンちゃん膝栗毛