納豆巻き

今週から張り切って創作を!
と思っていたら、週明け早々多忙でそんなどころじゃなかった。
漸くお昼にありついているけど
客足が途切れなくて、落ち着いて食べられない。
一人だとこういうとき辛い。


今日のご飯は納豆巻き。
会社で納豆巻き!?という女子の諸君!!
これには深い訳があるのっ!!


一番好きなのは、ファミリーマートの納豆細巻き寿司。
手巻きのは粒が大きすぎて、
食べてる端からこぼれてしまうんだけど
この細巻きは寿司飯で挽き割り納豆!
食べやすくて、惚れています。
世間から納豆が姿を消してしまって
(極端なんだよ…普段食べない人まで!節操ないよ!!)
スーパーの売場で呆然と立ちつくしてから既に一週間。
毎日挽き割り納豆食べてた私は
納豆禁断症状を起こして、
今日ファミリーマートに飛び込んだのです。


というわけで、
某番組のせいで、会社de納豆の有様です。
美味しい…美味しいよぉぉぉ。