またですけど(笑)

またか!(笑)といわずに経過報告。
ターンアラウンドコンセントレートを
毎日こつこつ肌に塗っております。
間もなく一ヶ月が経過しようとしていますが…
うーん…と、吹き出物の数は減ってきました。
治りも前よりうんと早い。
ニキビ跡(吹き出物跡)も薄くなった気がします。
劇的ではないけど、少しずつ良くなってる…かな?
やっぱ後は中から変えて行くしかないかなぁ。
野菜野菜!あとお酒を控えめに。
好きだからって飲み過ぎてちゃダメだよね。
…でも、やっぱやめられなーい!(笑)
来月実妹の結婚式があるし、少し節制してみるか。
美肌、とまで行かなくても、
せめて吹き出物のない肌で出たいもんね。
[rakuten:yamakataya:1326409:detail]