カメラマン

今度の日曜日は実妹の結婚式に出席します。
もう妹も結婚する年齢になったのかー
とシスコンの私としては寂しいやら嬉しいやら。
いつまでも妹だと思ってたらいつの間にか嫁に…(゜ーÅ)


なんつって先に嫁に出た身ですので
行くなよぉぉー寂しいよぉぉー等と言えるはずもなく。


何より当日は色々役目を仰せつかっており、
泣いている暇など一時たりともないのです。
まず何故か会場入りが花嫁と一緒(三時間前ですYO!)
メイクに疎い妹に付き添って、
メイクとヘアメイクの指示を出しに行く為です。
ついでに自分のヘアメイクもして貰いますが。
あと、一日中カメラマンです。
メイクの段階からカメラで取りまくり…。
身内だけの食事会なので、式もないですし
披露宴ではないのでプロカメラマンを入れてないんだそうで、
一眼レフを趣味以下の好き加減で構えている私に
白羽の矢が立ったという訳でございます。
CFを2G持って行ってきますよ…。


カメラの掃除しなくちゃな。