ぐふーっ!

ターンアラウンドコンセントレート50mlゲット!


30mlのやつは
「二ヶ月持ちますよー(*^_^*)」
って最初に言われてたのに一ヶ月半でなくなったので
私の顔の面積はクリニークの規格外なんだな…
とガッカリしていたんだけど、
50mlを喜び勇んで買った私に
応対してくれたお姉さんが
「…これってすぐなくなりません!?」
「二ヶ月持つって言うふれこみだけど持たなくないですか?」
って言ってきて、そうですよねー!!って大盛り上がり。
良かった…私の顔は規格外じゃなかったのかー!!
[rakuten:cosmelink:10006385:detail]


いつも使っていた乳液のDDMLOF
今後廃盤になってしまうそうなので、
以前サンプルを貰って良かったので
今回からさらっとした使い心地の
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェルに変更。
オイルコントロール機能があるので
夏場に向けていい買い物したな。
[rakuten:ange-japan:621440:detail]