そこまで行くの?

先週土曜日に、久々に義妹と会って
お茶やら春物やらコスメやらを物色する
『春☆乙女満喫行脚』を敢行して来たんですが
ipod shuffleのカバーが欲しいというので
ソフマップに立ち寄った時のこと。


久々にGS2タイピングの事を思い出し
パッケージくらいは見ておいて損はないか。
とPCゲームのコーナーに付き合って貰ったんですが
速攻趣旨を理解した義妹に

「そこまで行ったらアカンやろ!」

と言われてしまいました。
えっ…ダメなん!?
PSは良くてもPCはダメですかっ!?
今過ぎではないにせよ、将来的にはプレイしようと
虎視眈々と購入時期を見定めている私に…ダメ出し!?


そーか、一般人とオタの境界線は
ゲーム機かPCかという所なのか。
どっちにしても、乙女ツアーの最中に立ち寄るトコじゃなかったか。