増<減

昨日、仕事中に相方から
「一度家に戻ったので洗濯物取り込んどく」
というありがたいメールが来た。
家の方では通り雨があったらしく
偶然その時、外出中だったのでついでに立ち寄ったらしい。
ありがたや、ありがたや。
でも、家に帰ってみたら
本当に文字通り取り込んだだけで
床に放り出してあった。
…見事にしわしわ。
取り込んでくれたという機転は誉めつつ、
皺になるから気をつけてね、と釘を刺す。


そして、本題。
相方が昼間家に帰る=アダルト動画増えるの法則。
すかさずHD見てみたら相変わらずのフォルダに
昨日の日付で動画増えてた(笑)
ちなみに以前、ゴミ箱に捨ててほったらかしになってたのを
やんわりと注意したのを覚えていたらしく、
ゴミ箱は当然空っぽの上、履歴も削除してました(笑)
やー、人間って学ぶ生き物なんですね☆
なんか可愛くて笑っちゃいました。
でも、過去の動画はこの間30個以上消してやったしな。
1個増えたところでどーって事ないんですが。