美味しい出会い

土曜日に相方の妹と京都でデート。
一軒目のSESAMIは雰囲気も店員さんの対応もよくて
(実は電話対応してくれた人が感じ悪かったので期待してなかった)
なかなかよいお店でした。
3500円のコースだったんですが
5皿出てきてご飯モノや汁物はなしでした。
焼きうどんを追加注文して終了。
お料理はどれも女性向けのサイズなので
男性にはちょっと物足りないかもしれません。


で、時間もまだあったので二軒目を携帯で探し、
地図を頼りに周辺を歩く。
立ち飲み屋さんだったんですが、
ここが!イケ面&可愛い子ちゃんがいっぱいの上、
料理はやすくてうまくて、スタッフの対応はぴかイチ!
言うことなしのお店で、大当たり!
立ち飲みしんどい!という人にはイスの席もあったので安心。
すごくいいお店なので、あえて店名は紹介しません(笑)
やー、いい出会いしちゃったなー!!
ちなみに二人で鰺の造り、漬け物盛り合わせ、もろきゅうと
お酒をそれぞれ3杯のんで合計3500円でした。
(SESAMIは11500円だった)