体力回復

無事に関西−東京間を往復してきました。
久々に会う友人は、誰もテンションが高くて
楽しみで一時間して寝てない!とか
一週間寝不足なんだよー!とか
嬉しいけど、みんな体調管理はしっかりしてくれ!
新宿の某ドーナツ店も行けたし、
舞浜も行ってこれたし(行っただけだけど)
友人に会う以外にも充実してました。


ただ、車中二泊はもうキッツイ。
体力付けないと、次回はもっとキツイなぁ。
行きと帰り、どちらか一方は
新幹線にしないと今後はムリかなぁ。
朝、家に帰ってシャワー浴びて朝ご飯食べたら
すっごい眠くなってしまって
11時頃から13時半までぐっすり。
夜も早めにベッドに入ったのに
今朝は全然起きれなくて参った。


行きは30分に一回目が覚めるし、
帰りは1時間おきに目が覚めて
しかもバスの中でカップラーメン食べ出す人がいて
車内にずぞぞぞーという音と匂いが…。
女性専用バスだからって、ラーメンはどうよ。