102話。

こどものおもちゃ102話終了ー!!
長かった…長かったよママン(つД`)


なんか最後の最後で羽山が数人の男に囲まれてとか
麻子さんが挙式しちゃったりとか、
しずちゃんが不良になってたりとか
えええーそれはそれで見たいぜ…!!
っていう怒濤のおもちゃ箱みたいなEDでした。
が、ところどころ泣いたり、
最後までぷっと笑えたりしていい作品でした。
これは子供じゃなくて大人も見るべきだよなぁ。
最後の方は是非、教育現場の関係者にも見て欲しいかな。
原作はまたちょっと違うみたいなので
やっぱりそのうち買って読もう。

こどものおもちゃ中学生編 VOL.3 [DVD]

こどものおもちゃ中学生編 VOL.3 [DVD]

完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)