ガリレオ消化。

年賀状に阻まれていたガリレオ消化。
福山さん格好いいわー。
指のが細くて綺麗な男の人が好きです(`・ω・´)
昔はDEENのヴォーカルの人がど真ん中だった。
相方は自転車のオイルとかで汚いし
昔やっていた某バイトのせいで
爪がぼろぼろなのでそこはマイナスなんだな…。


香取君がゲストでしたね。
なんつーか脇役が狂気系役者の所に
また来ちゃった!みたいな(笑)
紗粧妙子最後の事件の時も
なんかストーカー的狂気の人でしたよね。
そういうとこの演技はとても気持ち悪くて好きです(誉めてます)
さわやか系を装った辺りの演技はなんか違和感が(笑)


来週は水野美紀さんかー。
おかあさん役やるんだね…そういう年齢なんだね。
雪乃さーん!!!
そうだよな、10年前だもんな…。
そういえば映画か何かでも妊婦役だったなぁ。