好きなとこだけ。

こどものおもちゃ、見かえしている件。
好きだったところを見てます。
挿入歌の「always be with you」が
合いすぎてて泣けてくるんだよね…。
できれば紗南と羽山からみの所だけで使用して欲しかったなー。


最終回も良かった。
紗南の台詞が昔の自分が言ってた事みたいで
しかもその台詞に見合うだけの人間に
自分がなってない事に愕然とした。


「私たち子供はね、いつも大人を気にして生きてる。
 大人が勝手に作った社会でね。
 私たちは子供なりに必死に生きてる。
 だから…しっかりしてよね、大人!!
 私たちは大人を選べないんですから…」


完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 7 (集英社ガールズコミックス)

こどものおもちゃ中学生編 VOL.4 [DVD]

こどものおもちゃ中学生編 VOL.4 [DVD]