いかがお過ごし?

三連休memo。


22日土曜日
 美容院でフルコース。
 シャンプーがすっごい上手なスタッフさんがいて
 毎回その人に当たるようにお願いしていたけど
 ほかのお客さんとかの関係で
 つきっきりというのが難しかったのが
 彼女自身がレベルアップして
 ほかの仕事も出来るようになったようで
 初めてカラー、パーマ、シャンプー、スパ、ドライと
 彼女につきっきりでしてもらった。
 やーまさにゴッドハンド。
 彼女のシャンプーじゃないと洗った気がしない。
 その上マッサージがピカイチで
 特にスパは彼女以外にはお願いできないくらい。
 大満足の今年最後の美容院。


23日日曜日
 相方とおでかけ。
 INOBUNとmamaikukoで買い物。
 といってもどちらも入浴剤を買っただけだけど。
 mamaikukoで買ったスパオーガニックの
 バスソルトがとってもいい香りで
 相方と気に入って衝動的に購入。
 さっそく使って、更にお気に入りになりました。
 

SPA ORGANIC アクアティックソーク

SPA ORGANIC アクアティックソーク



 前々から気になっていたゲームを中古で購入。
 

サバイバルキッズ Lost in BLUE 2

サバイバルキッズ Lost in BLUE 2

 昨日も書いたけど、超はまっております。
 止め時に困るゲームなので(はまりすぎて)
 出勤途中とかには出来ないので、
 帰宅後にじっくりやろうと思います。
 
逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!

 こっちはまだ未プレイ。
 サバイバルがいったん終わるまでやらなそう(笑) 

 
 夕飯は簡単だけど意外とうまい
 ブイトーニの冷凍パスタとモスチキン。
  [rakuten:planet-b-shop:10000014:detail]


 ゴージャスに!とか言う前に
 給料日前だという事実が(笑)
 でも何を食べるかも大事だけれど、
 誰と食べるかっていう方がもっと大事だよね!ね!!
 それに堅苦しいの苦手なので、
 家でだらっと好きな物たべつつ、
 シャンパン飲めたし、個人的には大満足です。


24日月曜日
 相方は一日自転車を漕ぎに外へ。
 私はサバイバルキッズ攻略に燃える。
 ようやく草原の大木までやってきました。
 とりあえず弁当が山ほどいる感じがするので
 いったん洞窟に戻って準備を整える予定。
 あとそろそろ動物性タンパク質摂りたいので
 罠を作って、動物捕まえようかな…。


 夜は鎌倉しふぉんさんのケーキで乾杯。
 まだ半分以上残ってるので大事に頂こう。