M-1グランプリ 2007

だいぶ遅れての感想ですが。
今年は決勝のメンツを見ただけで見る気が失せました。
ゲームをしながら相方が見ていたのを
ちらちらっと見ていただけでした。
なので正当な評価というのは下せないんですが
優勝したサンドウィッチマンについては
録画していたものを後で見ました。


うーん…オチ弱くないですか…?
血液型のところはちょっと笑ったけど
今までの優勝者のネタみたいに爆笑しなかった。
過去の優勝者は納得したけど
今回は個人的にはだいぶ物足りない。
でも敗者復活からの優勝は彼らにとっては
大きな自信になると思うので、今後に期待します。
他の決勝2組についてはサンドウィッチマンが優勝したという事は、
あれよりは劣るというのなら見てもしょうがない気がして見てません…。


一つだけ予想外だったのはキングコング
正直あそこまで出来るコンビだと思ってなかったので
西野君が緊張ぎみっぽかったので
彼が落ち着いてたら、もっと面白くなったかも。
今後も漫才見せて欲しいなー。