はりはり。

マスキングテープが届いたので
早速キャニスターとか瓶詰めに貼ってみる。
無駄に色々貼りたくなるかわいさ…!
あと冷凍保存している容器にも貼って
中身がすぐ分かるようにしました。
貼っただけで、なんか出来る奥さんになった気に(笑)
[rakuten:oliveavenue:10002114:detail]


次に欲しいのはシリアルを入れておくキャニスター。
広口でシリアルを掬うシャベルも一緒に欲しい。
袋入りのシリアルを買っているのだけれど
相方しか食べないからか輪ゴムでくるくる留めて
キッチンの作業台の上の籠にぽんと置かれていて
しかも量が少なくなると埋まっちゃって分からないのか
平然と新しい物を開けてしまうので
中身が一目瞭然で、見栄えもいいとなると
ガラス製のキャニスターが一番いいかなーと。
雑貨屋さんでも覗いてみたいけど
うちの近くにはそんな洒落た店はないので
ネットで色々探してます。
まだ、これ!っていうのが見つからない。