計画性のない私たち。

昨夜の鍋パは無事行われ、
美味しくシメの雑炊までたいらげました。
本当に美味しい鍋だったのでまた手に入れたいなぁ。

[rakuten:odashiya:10000149:detail]



そして今日は一日予定無し。
思いの外晴れたのだけれども
元々何も考えていなかったし、
何かしようにもお金もないので身動き取れず。
そのくせ相方は「どっか行こうよ」というばかりで
具体的な案など一つも出さずじまい。
「どこ行きたいの?」と聞いても
「お前はどこ行きたい?行きたいとこある?」
って、そんなん聞かれたかてすぐ出て来ないわ!
私が地理に疎い事もあって時間予想が出来ず
もたもたしているうちに3時過ぎ。
行きたかった猫の居るカフェにも行けず
結局相方は一人で馴染みの自転車屋におでかけ。
そしてやっぱり私はいつも通り、一人きり。