何か始めてみよう。

色々候補をあげてみておく。

結んで作るアクセサリーと雑貨

結んで作るアクセサリーと雑貨

図解 はじめての飾り結び

図解 はじめての飾り結び

かんたん、ふしぎ。切り紙ブック (実用BEST BOOKS)

かんたん、ふしぎ。切り紙ブック (実用BEST BOOKS)

大人の切り紙のほん

大人の切り紙のほん

やさしい切り紙〈2〉-切りとる街の旅物語 (池田書店の切り紙シリーズ)

やさしい切り紙〈2〉-切りとる街の旅物語 (池田書店の切り紙シリーズ)

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

北欧の切り紙-デンマークのかわいいモビール (池田書店の切り紙シリーズ)

かわいい切り紙レッスン (セレクトBOOKS)

かわいい切り紙レッスン (セレクトBOOKS)

やさしくレッスン 花のアレンジメント

やさしくレッスン 花のアレンジメント

らくちんフラワーギフト―500円からつくる

らくちんフラワーギフト―500円からつくる

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)

はじめてのレース編み四季のエジング&ブレード100 (アサヒオリジナル 190)

はじめてのレース編み四季のエジング&ブレード100 (アサヒオリジナル 190)

はじめての手づくり かぎ針で編みもの

はじめての手づくり かぎ針で編みもの

かぎ針で編むモチーフ (はじめての手づくり)

かぎ針で編むモチーフ (はじめての手づくり)

北欧ミラクルニット―驚きいっぱい7のテクニック

北欧ミラクルニット―驚きいっぱい7のテクニック

あみねこのいる生活

あみねこのいる生活


どれもやってみたいけれど
フラワーアレンジはお金がかかりそうだなぁ。
かぎ編みは上手になりたいジャンルの一つ。
棒編みは得意なんだけど、
左利きのせいか、かぎ針は苦手なのです。
あれもこれもって欲張らず、
どれか一つ、趣味として続けたいな。