めっさ書いてる。忘れてる。

昨日、相方の転職に伴う自己PRについて述べ
私が作成した
『やるぜ転職!人事をぎゃふんと言われてやんよ!
 自己PR必勝対策総ポイントまとめ』
を自宅にいそいそ持ち帰り読ませたところ
最初はやる気なさそうにゲームなんぞを始めたのですが
30分ほどしてコントローラーを投げ出し
「さっきのが気になって集中できん!!」
とPCに向かって自己PR作成してました。
うしししし、作戦大成功ー!
かなり長い事PCの前で音がしていたので
それなりの長さを書けたようです。よかったよかった。


で、そんなこんなで今日がバレンタインディだなんて
さっぱり忘れていてチョコも買ってません。
(ときメモGS2の事で頭が一杯だったのもある)
帰りにデパートに駆け込むのも、なんかなー…。
こういう時にかぎってお気に入りのケーキ屋は
パティシエさんが療養中でお休みなんだよね…。
さて、どうしようかな。