にやける顔。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

買ってきましたよおおおお!!
初回限定とかではなく、完全なる通常版。
CDとか気恥ずかしくて聞けないから(笑)


早速家事をすませてプレイ中です。
最初の攻略は瑛と志波で悩んだんですが
帰りに立ち寄ったスーパーのレジのお姉さんの名札が
「シバ」さんだったので志波から(マジ話)
現在1年目の花火大会に一緒に行った所まで。
そこでちょっとした事があって
ニヤニヤが止まりませんでした。
内容についてはネタバレなので
別にバレてもいい人だけ続きを読むからどうぞ。


やーそれにしても志波はやっぱ
むっつりですなー!!



花火大会に浴衣を着ていったら
スキンシップがうまくいったのか
「浴衣…か。気をつけろよ。…色々と」
と言われました。
お、お前が一番危ないわー!!