あ…れ?

一周目終了。
予定では天地君からの告白を受けるはずだったんですが
惚れたが最後、断っても断ってもめげない男・志波の通常EDでした。
あーれー?パラ不足?天地ったらどこへ…。
同じセーブデータ使って志波を泣く泣く断わり、
天地がやってくるのに期待したいと思います。
っていうか前作の時は天地がダメでダメで
攻略対象にならなかったんですが
今回当て馬という酷い立場から
「天地、結構いい男だったんじゃーん!!」
と見直してしまいました。
と、年下に興味なかったのになー…( ´−`)


しかし大接近モード、あれはマズイだろ。
やっぱCERO Bは間違いじゃないのっ!?
エロいんだよ、いちいちっ!!

どうでもいいけど1周目の初期設定は
続きを読むからどぞー。


事故チューは天地。
初期パラは運動、部屋はチョビ部屋。
バイト先は瑛の機嫌伺いに珊瑚礁
部活は野球部マネージャー(結果として甲子園行けず)
浴衣とドレス、晴れ着を購入後は
アクセサリーのみ購入。
姫子の部屋を参考に流行ものを身につけデート。
お金余りまくり。