二周目。

志波断る→天地登場。
年下もええですのぉ…( ´−`)


で、二周目は天地本命の瑛当て馬という
昨日の日記じゃ「耐えられない」とかほざきましたが
志波の誘いを断るウチにSの血が目覚めました(ヲイ)
でも自分で思い立っておいてなんですが既にめげそう…!!(笑)
だってなんで初っぱなから甘ボイスで
名前を呼ぶんだよーっ・゚・(つД`)・゚・
こんなに惚れやすかったですっけ…?
天地が出る頃にはラブラブになってそうで怖いので
スチルを集めつつもデートを控えている1年目11月末。
ネタバレでもないですが
今回の初期設定は続きを読むから。



事故チューは瑛と海沿いのあの道で。
ちなみに部屋はチョビ、初期パラは適当に芸術。
部活は吹奏楽に入って密を出して翌週退部。
アナスタシアとガススタも入って速攻辞めて
本命のバイト先珊瑚礁へ鞍替え。
水着と浴衣と晴れ着、ドレスを購入の後は
がんがんピュア服を買います。
(前回はお金が余ったなー…服買わなかったし)