真嶋先輩、いきまっせ!

真咲親友ED確保しました。
志波を甲子園に行かせてあげられなかったのが
何よりの無念ですが致し方ないよね…。


これで確保したEDは

  • 瑛ED3
  • 瑛親友告白ED
  • 志波ED1
  • 天地ED1
  • 天地ED3
  • 真咲親友告白ED


起動ボイスを志波にしたかったので
真咲親友EDの後、再び志波ED(キスVer)で保存。
あの身長差が萌えるんだよね…ふふふ。
デイジーからキスされちゃってもう!
しかし…この志波ったらば…


知らなかっただろ…いつもオレが何考えてたかなんて…


的な事をデイジーに言ったけど
オバちゃん知ってるで!
アンタもうそれこそ野獣の如く
デート帰りの夜の公園前で
デイジーを押し倒さんばかりの勢いで
下半身をぎn…ってぎゃー!!
一部不適切な表現がございました。すいません。