ほんと…?デイジー…

真嶋先輩と最初のおデイト。
初顔合わせの卒業式の時よりは
マシな印象になりましたけど…けど…。
デートのあと、先輩と別れた時の
デイジーの感想に Σ(- -ノ)ノ っとなった私。
その辺の事と初期パラは続きを読むからどぞー。


しかし真嶋先輩ルートは
他の子に爆弾ついたってお構いなしなので
すんごーい楽です…。
先ほど瑛に海沿いのあの道で


「・・・・・・・・」


って不服そうな顔されちゃったけど
ごめんよ、瑛…今度な…(別の攻略の時にな…)


で。
真嶋とのデートに関するデイジーの感想。


「やっぱり…真嶋先輩素敵だな」


ってデイジーホンマにそう思てんのー!?
初対面なのに耳元でカワイイよとかいう男がー!?
まって!百歩譲って彼が素敵だったとしたら
瑛とか志波はその千倍素敵だよ!?(あくまで私の主観)
年上ってだけで素敵度あげちゃだめー!!
…発売前は先輩をオとせるという事で
(私の)テンションあがりまくりだったのにね…ふふ。
キザな男はやっぱり苦手なのね…ふふふ。



ちなみに真嶋攻略の初期パラは
芸術タイプで密部屋。
あと勉強。氷上君出てくるけど爆弾ついてもOKなので。
先輩が出てくるまでひたらすら密+勉強+外出+休息。
先輩出てくる直前までを赤城ルート確保のデータとして別保存。
(やたらと外出して一緒にテリウ食べたトコらまで)
古森君が出てきたところでこれまた別保存。
この辺りで成績は8位くらい。