色々あるのでたたみます。

真嶋せんぱーい!
すっごいネタバレなので
未攻略の方は見ない方がいいと思います^^;


次は真嶋先輩ルート2をして
いよいよ高評価の古森君いってきまーす☆


とりあえず、最初は大変むかっと来たので
何が何でも先輩より上の学校行ってやる(`・ω・´)
と真嶋コマンドと勉強がんばりまして
無事、一流大学に合格しました(精一杯の抵抗)


真嶋先輩EDキスVerみたんスけど。
要するに彼はあれですか?
女に振られて恋愛不振ってやつですか…?
っていうかその事にデイジー関係ねーだろっ!(-_-メ;)
健気にアルカードでバイトしたのに
あのなんですかっ!途中で用事が出来たとかいって
児童公園的な所に放りだして帰るとかー!!
しかもなに突然開眼しちゃって抱きしめてんのー?
色々意味不明なある意味へたれな人で、
怒りよりも始終笑いがこみあげて大変でした。
ちょっとした所の声がエロいのはなんですか?
中の人がエロイ人なんですか。


あと、EDの中でデイジー
「次の週末は、家族で弦楽四重奏をするからって
 おうちに招待されることに」
と宣っておりますが、
真嶋先輩ん家ってどういうお宅でらっしゃるの?
家族で弦楽四重奏とか息詰まりそうなんだけど!(笑)


まぁ…いいや。
真嶋先輩の熱情は灯台のEDの
志波ばりの強引キッスで分かったから。