次のターゲットが決まる

古森くんの攻略してたら
若先生がいい事いったのでメモ(たたむ)
この一言で次は若先生を攻略する事を決めました。
私にはすごくすごく価値のある一言で、
この台詞を聞けただけでも買って良かった。
そんくらい、きゅんときてしまった台詞でした。



「先生もね、最近わかったんだ。
 今見ている夕焼けや海の色、
 僕が素敵だと思えるすべてが
 僕へのプレゼントなんだって。
 そういうプレゼントをもらうたびに、
 僕は世界から歓迎されてるってわかる。
 大丈夫だってね。
 そして、ちゃんと目を開けて耳を澄ませていれば
 きっとまたプレゼントをもらえる。
 そう考えるとワクワクする。」