あー…失敗?

若王子先生EDと志波親友ED同時攻略中ー。
だったんですが!
2年目の正月迎えたところで


「これは大変無理であったかもしれん」


と思いました。
第一、若王子先生と全然ラブい感じになってない。
志波ががんがん惚れちゃって
デートに誘って来まくるのは何故…orz
とりあえず志波ED2は確保できそうなので
そっちに焦点を合わせていこうかな…。


何が問題だったかっていうと
陸上部のパラが先生と全然関係ない事!
わーすれーてたー。
次やるときは、
芸術パラ+チョビ+アナスタシアかなぁ。
部活はしなくて良さそうだな…うん。


嬉しかった事は若王子先生の新スチルは確保出来た事と
志波と友達修学旅行できた事かなー。
先生の新スチルはやばかった…
なんだあの萌える(燃える)シチュエイションは!
あんなんされたらもう…もう…!!
第一デイジーが寝ちゃった15分間は
先生ったら何してたっていうのっ!?
妄想列車は止まりません(><)