その直後の事でした。

若王子先生からデートの誘いが来たのは…。
そうか…このタイミングですか…そうですか。
当然、二つ返事でお受けしました。
…志波…ごめんよ…!!


で、初めて若王子先生と大接近したんですが
その初回ったら、もう!
思わず画面に向かって
「それは志波の事ですか?」
と聞きそうになりました!


さんざん触った後の事、
「ストップ、ストップです!」
と先生に止められるデイジー
で、お説教タイム。


「もし先生が、君と同い年の青少年なら、
 大変な事になってます。
 ボルケーノですよ!」


先生も男だったんですねぇ…というのと
やっぱり先生は大人だったんですねぇ…という
二つの想いがわき上がると共に、
今まで散々もみくちゃに触ってきた
瑛と志波がなおさら不憫に思えてきました。
でも、やめないけどね!(鬼)