小さな掌。

若王子先生ED確保ー!
え?志波はどうしたって?
やーこなかったね。まるっとサクっと来なかった。
デート断りすぎたのが敗因だって分かってる…。
そしてデートの最中スキンシップ怠りすぎだってのもね…ふふふ。


私が涙を呑んで若王子先生の告白を断ったのに
なんという無駄な時間だったのか…!!
横取りEDを期待してたのにー
私のバカバカ!へたくそ!!
若王子先生の告白を断る気満々で聞きながら


私が!私が貴方の手を取って
明るいところに引っ張り出してあげるっ!
この世の幸いを、全て貴方に見せてあげるよ!!


って意味もなく使命感に駆られる気持ちを
全力疾走で振り切って浜辺へ下りたのにぃぃぃ。
本当にこの横取りEDは精神的に悪い。
心が折れて、ガックリ疲れがくるんですよ…
573様…いじわるすぎるよ…・゚・(つД`)・゚・


というわけで次は誰にしようかなー…。
前作ではまったくやろうともしなかった
クリスくんにもでチェレンジをしようかなぁ。