ぎゃふー!

あやうく右メニューの「最新タイトル」んとこが
全部GS2で埋まるとこだったやん…!あぶねー!
日々の事も書かないと…ってこの間も思ってたな…てへ。


あれだけわかんないよーと嘆いていたかぎ針ですが
日記を見れば分かるとおり、GS2にかまけて
全く手をつけておりません。
GS2が終わったら…終わったならば…!!(笑)
オススメの本を紹介していただいたりしたのに
全く持って今年も女子度があがらない私…。
書店を探してご紹介頂いた本を手に取りました。
図解が大きくて本当に見やすかったです!
でもそれよりもっと大きい図解と
左利き用の説明が載っているものがあって
結局そちらを購入してしまいました…。
せっかくご紹介頂いたのにすいませんっっ!!!!!
ちなみに買ったのは↓

基礎BOOK  かぎ針あみ (日本ヴォーグ社の基礎BOOK―ゴールデンシリーズ)

基礎BOOK かぎ針あみ (日本ヴォーグ社の基礎BOOK―ゴールデンシリーズ)