二択ってナンデスカ?

大接近モードに二択会話がある事を今更知る。


なにそれー!!
本当に全く知らなかったので
今後は是非とも参考にしていかなければっ。
っていうか、色々知らなすぎるだろ…_| ̄|○


あと、ゲームの内容とは全く関係ありませんが
今日見た夢が「珊瑚礁でアルバイトする」という内容でした。
どう考えてもときメモ脳です。ありがとうございました。


下らなすぎる夢の内容をメモ。


ゲームの中に出てくる店の作りとは若干違う。
カウンターの中に最初はマスターだけで瑛はいない。
お客さんはカップル一組と私の会社の監査役一人(何故…)
オーダーは全て捌いた状態なのでマスターと歓談。
何を話したかはさっぱり覚えてないのが残念。
そこへ瑛が帰ってきて、カウンターに入り際に
「お喋りしてんなよ」とトレーで頭叩かれる。
いたーい!とかなんとか答えたはず。
でもその後、結局、瑛と喋って笑って
自分が本当に笑ってる声で目が覚めた。
(相方の「わー笑ってるよ…」という幻聴付きで)


なんか色々終わってる気がした。