クリス1周目。

EDまでようやく来ました〜。
長かった…そんな気がします。
PS版の時はクリスやらなかったので
余計にそう感じるのかも…(´□`)


結局、先生は影も形もなく、
クリス振る→女友達ED(はるひ)を期待したのに
誰も来ず、孤独EDとなりました。
こ…こんなん初めてやっ!!
クリス初攻略の感想は続きを読むから。


次は誰にしようかなー…氷上君かな。
0123の話題にでも触れるとするかな。


とりあえず、EDにビックリした。
断っても食い下がってくるとは思わなかった。
二度も断るハメになるとは…_| ̄|○


いつもニコニコしてた理由が
最後の最後で分かったけど、
一番「大人」になろうとしてた子だったなぁ…と。
家業を継ぐという明確な未来のビジョンがあるから
そうさせるんだろうけど、
彼自身が言うとおり、もっと自由で良かったのになぁ。