ようやく

氷上ED1確保しました。
そして胸キュンの若親友告白EDも。


PS版では氷上君は攻略すらしなかったんですが
この度初めてEDを迎えて、
意外と良かったなぁ…と認識を改めました。
ただの不器用で素直な子だったんですな。
親友モードが気になるのでそのうち。
若王子先生は友愛になっても普通で
他の子みたいにジレンマを抱えてる感を匂わせなくて
ちょっともの足りなかったなー…大人だから?
でもやっぱり先生大好きだ。
PS版の時は
「唇薄いし…キス下手そうだからやだな」
という、2次元に求めるべき所ではない範疇による判断で
まったくもってガン無視だったんですが
DS版でこれまた認識を改め、
現在ED確保率ナンバーワンの座を
欲しいままにしております。


次はハリーとクリスかなぁ。


  • 瑛ED1
  • 瑛ED3
  • 瑛親友告白ED
  • 志波ED1
  • 志波ED3
  • 氷上ED1
  • ハリーED2
  • クリスED1
  • 天地ED1
  • 天地ED3
  • 天地親友告白ED
  • 若ED1
  • 若ED2
  • 若親友告白ED
  • 若親友ED
  • 真咲ED1
  • 真咲親友告白ED
  • 赤城ED
  • 古森ED
  • 真嶋ED
  • チョビED
  • 密友達ED


date18:瑛ED1・天地親友告白ED
date19:ハリーED2
date20:氷上ED1・若王子親友告白ED
date21:真咲ED1・志波ED3