早っ

日が経つのが早い。早すぎやしないか。
仕事して家事してDSしてネタ仕込んで
仕事して家事して妄想しておぼろげな形にして
仕事して家事して文字にして校正して
仕事して家事してページ作って仮アップしてまた直して…って
作品にするまでそういう作業があるわけですが
どうしようもない拍手5種を必死の形相で書いて
皆様にお目汚しと覚悟の上で発表して早5日。
次は瑛で!とか言ってましたが一行も書いてない罠。
特に仕事が決算近いという事で、てんやわんやで
脳味噌が常に数字まみれになっていて
日本語が沸いてくる余地があんまりないです。タハー。
次の作品までちょっと時間かかるやもしれませんが
長い目で見てやってくれると有り難いです。(´・ω・`)


というわけで瑛ネタで書くにあたり、
攻略予定だった針+クリスをいったん置いといて、
瑛ED2一本狙いで行こうかと思います。
あ、あとスチル取れてないのが山ほどあるので
そっちも補完していく感じで。