前拍手アップしました。

若王子先生の初めての作品「前髪」と「予防線」。
サイトを再開する為に慣らしで書いた物なので
ちょっとだけ肩の力を抜いて書きました。
今までの拍手作品は、主人公と男の子の
両方の目線での話で1セットにしていましたが
再開してからは片方だけだという事に
この作品を目次に入れて気が付きました(笑)
なんかバランス悪いなぁ…。
そのうち、対のお話も書けたらいいな。


若王子先生はアメリカ時代と世捨て人時代に
色々失望とかあって高校教師時代に
失ったものをかき集めて取り戻してる人だと思うので
主人公はそういう所をなんとかしたくて
必死に手を伸ばしてつかんでるイメージ。
でも先生、大人だからちょっとズルイ。みたいなー!
という私の願望だけが生かされた2作品となっております(笑)
(まぁたいがいどの作品も私の願望で模られてますが)