たいぴんぐ!

ラクティスとデートの瑛をプレイ。
キーボードを叩いて20年。
ブラインドタッチとか出来ませんけど中級でトライ。
今のところスチルはちゃんと回収している模様ですが
パラの数値がどうで何とか全然わかんないので
全体的にバランス良く伸ばしてます。
PS版のあのイベントの裏側がわかるので
あーそうなの?そんな事が…あーんとか!!何!!
と早速ぐはぐはなっております。
つーか志波、わんにゃんの名前詳しすぎ(笑)


DS版の方もやってます。
若王子先生が3年目でようやくときめいたので
真咲→若王子→真咲→若王子→真s(ry
というループに突入しております。
ばくんばくんいってた真咲先輩のハートが
若王子先生がときめいた後からピンクに減少(´・ω・`)
無事に真咲ED2、若王子ED3見れるのかなぁ?